2009年07月24日

くっ、この…BGMめ!

Wiiウェア『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-』 プロモーション動画
FF4を楽しんでプレイした俺にとってはこのBGMは釣られてしまう!うぉぉ!プレイしてぇぇ!けどWii持ってNEEEEE!!!
posted by なるち at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あずにゃんぐ

注文したった!
posted by なるち at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ヱヴァ破2回目

今回上映1発目で見てきました。や〜、一度見ているのでどのシーンでどんなことが起こるというのを踏まえて見られるので違った
視点で楽しんでみてました。何と楽しい作品なんでしょう、と。早くBDで発売してもらって自宅で何度も見たいですね〜。

それにしても今日はポケモンを見る家族連れの列が半端なく、5年この映画館に通ってますがチケット購入でこんな行列を見た事無い
ッスわ。
posted by なるち at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あずにゃんの中の人がたゆたゆぽわわんだった

奇跡的にもらじおん!公開録音「ろくおん!」の招待状をいただけたので行って参りました!呼び込みが737番目まで言ってたので
737分の1に当選したみたいです。あ、ありがとう!ぶっちゃけ
数年前の余った年賀状で応募したので絶対スカると思ってたんだけどね!(笑)
※行きたかったけど行けなかった人…ホントスイマセン…orz

090719-1.jpg 090719-2.jpg 090719-3.jpg 090719-4.jpg

けいおん!webラジオらじおん!公録現場レポスレ★
はい、あずにゃんの中の人(あやにゃん)がムスタング抱えて登場、俺鳥肌!サプライズゲストとして登場し、真っ赤なムスタングが
饒舌に音を奏でていました。素晴らしい>< これで自分も欲しいという意欲が超ましたんですよ(笑)

…で、タイトルのたゆんたゆんなんですが。中の人動く→ナイスバストも動く。中の人飛ぶ→ナイスバスト、バインと揺れる!小柄な
バディにナイスバスツ!まるでゆみゆみのようだ、と(自粛コード発動)


公開録音の事よりも演奏に感動して記憶が…。日笠さんのレフティジャス・ベースをペキペキ弾いてる姿に感動した。そしてタッパの
高いあいなまさんのギー太がジャストサイズだったんですが(恐らくコード弾き)ギター上手い上手い!とても5ヶ月の経験とは思え
ない弾きっぷりだったりしゅがりんのドラムも寿さんのキーボードも素晴らしかった。

言いたい事書きたい事はtwitterに書いたからもういいや(笑)
posted by なるち at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ぎゃーす!

廃鉱に潜ってみたら敵の配置が変わってた。で、いつものように潜っていたら新MOBもいるいる。

090718-4.jpg

このあとコンスタントとかいう敵にぬっころされましたorz


くっそぅ、もう少し狩りが楽に狩れるようになりたい!そのためには武器を揃えないとなぁ…と思っていてもプレイするのは日曜だか
月曜までなんだよね(笑)

B3Fは非常にリスキーなのでB1Fにてスケワカからの名刺狙いでちまちままったり狩り。狂気Pが飲めるLvまで早く到達させたいわ。
…B1Fだと全然経験値が増えないorz


(追記)
コンスタントとジャンクポットをやりすごせればB3Fはそこそこ良い狩り場。

で、狩り場検索していて手持ちのスモーキーCがそこそこ高いお値段で売れるみたいということを知る、何故高い?
posted by なるち at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて

再びROするかね。

それにしても…狩りする場所がいつものところだったりレア出なかったり(いつから出てないかねぇ?)武器も全然揃わないしで
速攻飽きだしてきたのはナイショだ(笑)
posted by なるち at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あはは…

090718-2.jpg

何かLv上げるまで遊んじゃったぃ(笑)
まぁ、これでしばらくLv上がらんわなぁ。
posted by なるち at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO

久し振りに起動してみた(あくまでもソフトをね)ら2008年8月あたりのパッチから当て始めました。そ、そんなに起動してなかった
んだっけ?(笑)

何かカムバックキャンペーンとかやっているみたいで今日さっき遊べるようになったみたいですね。


で、パッチ失敗するんですが…何故に?


あっれ〜?パッチは当たったみたいだけど起動しない。昔から使っているクライアントだとダメなのかなぁ???


(追記)

090718-1.jpg

あ、やっと起動した。


あと14%でLv上がるのかぁ…って、今までどこで狩りしていたかすら忘れてる(汗)
posted by なるち at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

さぁ

今日でエンドレスエイトが終わるのか…あと5分で始まるぜ。
posted by なるち at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

うひゃっほぅ!

090713-1.jpg

らじおん!の公録招待状が届いてたっ!・゚・(つД`)・゚・

な、なんかこの手のもの…すんごぃ久し振りに当たった気がする…。…てか19日ってもうすぐじゃん!(笑)
posted by なるち at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お休みって

どうしてこんなにも終わってしまうのが早いのでしょうかorz
posted by なるち at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまで読んだっけ?

一応全部買ってるつもりなんだけど…「灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」、そもそもどこまで読んだかすらさっぱりだ。とりあえず
ルイズは16、17巻は出てきたけど多分その前から読んでないよな…。
posted by なるち at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンタ見なかった?

「見失いました」
orz

でおなじみ(?)2027の続編



Liaさんをボーカルに起用するなどまたバカな事をしている(褒め言葉)2027Uが出ます。鳴海のフィアンセも出そうなOPムービー
に期待したいところ!…でも当時は画期的だったシステムも今ではどうなんでしょうねぇ?REGの払い出し少ないやら継続しないと死亡
確定、一生懸命頑張っても1000枚いけばいいよねぇ、とかさ。ぶっちゃけ少しでも勝ちたいならジャグってればいいわけだし(といいつつ
ハマったら爆死確定。どの台でもいえるけど…)。
posted by なるち at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラッと!ビキニ祭

何かこれで見に来る人がいるんですが何でだろ〜?













090712-2.jpg 090712-4.jpg 090712-6.jpg 090712-8.jpg
090712-3.jpg 090712-5.jpg 090712-7.jpg 090712-9.jpg

これか?これが見たかったんか?(笑)
※きっと頑張っている人イッパイいるんでしょうねぇ〜。ふぁいとっ、だよっ!

えぇ、かわいいよね!えろいよね!

タイトルの通りビキニ祭だから水着姿はBI!KI!NI!オンリー!

スク水ワンピなんてございません(爆)

これを見るために頑張りましたよ(1日で達成したけど)!辛うじて負けなかったよ!ん、で…気がつきゃ

090712-1.jpg

マイスロもここまで育ちましたw(でもからげはこれ以上のスコアなんですよね…羨ましい)
※この葵アイコンがかなりお気に入り

でも強者共(多数)は既にコンプリしてるわけですよ。「神」とか「ネ申」とかもううようよ(?)と。ぶっちゃけミッション
コンプリについては諦めているのでエンドカードのコンプリを頑張ろうと思います。…あといくら嫁達に注ぎ込めば
いいのだろう?(汗)。5スロで淡々と遊べるようになって欲しいんですが台は空いてないやら導入店が少ないやらでさ…orz

もう自宅でサミタするしか無いのかね?(汗)
posted by なるち at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

本日の注文

BDメディア20枚とあと何か。

あ〜、部屋の整理にスチールラック早く買わないとなぁ…。でもどのサイズのものを買うべきかまだ悩んでるんだよね…。
posted by なるち at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムリに拡大しなくていいんだけど

「すた丼」、そのボリュームと店舗拡大に迫る
食べたい時に近くにお店があると嬉しいやね。でも5年で100店舗って凄くない?(汗)
posted by なるち at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

良い、良いよっ!

TOKYO MXで録画しておいた「宙のまにまに」見ました。原作の雰囲気が残っていて、かつその世界観を表現してあるし、ノリもいい。
EDのCooRieさんの歌が良いし!これは継続確定!
posted by なるち at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

キラッと!ビキニ祭

ミッションコンプリートしてきました(笑)
葵の水着姿がメチャエロかったです♪
posted by なるち at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

やっと5巻まで

「CLANNAD AFTER STORY」借りられました。
ツタヤディスカスの借り放題プランなので優先順位が低くなかなか順番がこないからさぁ…。で、何でレンタル版は16:9じゃない
んでしょうね?まぁBS-i版のはHDDレコに録画してあるけどなんだかなぁ…セル版の人だけが楽しめるって事なのかね?てかBD版
待ちなので早く出せぃ!Kanonと共に!

…あ、御大に瀬戸の花嫁と無印みなみけ返さないと(汗)。分かってはいるんだけどいつ返しに行けばいいかねぇ(滝汗)


…ROって何?なんか3次職とか導入されるとか何とか。…ぁぅ、Lv99にすら辿り着けないで終わってる自分には縁のない話やねorz


朋也君が渚をもらいました。
この辺までは幸せなんだよね…。
でもねぇ…渚が死ぬのはツライよねorz

内容はTVで追ってみていたからわかるけど何度見ても面白い。

…あ〜!杏アフター見てぇぇぇぇぇぇ!!!
※金銭的に最終巻購入回避しましたorz
posted by なるち at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

