2009年08月17日

新世紀アニソンSP

…Don't say〜orz

桜高軽音部が参加不可だったらそのままムリに演奏させなきゃよかったのでわ?と個人的に思った。
posted by なるち at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

海腹川背・旬

海腹川背・旬 体験会で体験しました! 絶対後悔しないですむほどの完成度と言える完全版です!
どんなゲームか内容を全く知らないんですがキャラだけは見た事あります。ただ、このイラストを見て初めて「あ、女性キャラなんだ」
という事に気が付きました(汗)
posted by なるち at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

12時半に家を出て仙台へ日帰り送迎。行きは6時間、帰りは7時間強(?)かかって来ました。途中渋滞30km100分という区間に
ハマリ泣きそうになりましたがね(笑)

疲れ眠気は無かったんですが目がどうしても疲労しまくりで大変でした。
posted by なるち at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏真っ盛り!

一部の○ッグサイトに集結する欲望とカオス!今回も泣く泣く華麗にスルーです。明日のめもらるクーク3巻だけはゲットしたかったけど
明日は仙台へ姪っ子を送る事になりましたのでゲットムリになりました。

みんなが欲望を満たすためエロとかエロとかエロとか回収してる中自分はアウトレットモールでぶらぶーらしてこようと思います。
寄れる時間があれば、ですが。
posted by なるち at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやっ

ついにビックカメラ店頭でも「モンスターハンター3」が2980円で販売開始(はちま起稿さん)
「亀でギアーズ2、売り切れていて無いよ」と嘆いていたからげさんの発言は何だったんだ?と思ってしまう投げっぷり。まぁ、こちら
はソフマップでの4980円なわけですがいったいこの価格設定は何なんでしょうかね。

まぁ、今またToVやっている自分には関係のない話ですけどね(笑)
posted by なるち at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーメーダー

からげに言われたとおりHP回復に努めながら戦っていたんだけど…アレクセイは氷系で回復するやら閃覇嵐星塵で全滅寸前に追い込まれ
たりして、最後は力尽きてしゅーりょー。


結局今回もクリア出来ずに全滅。諦めてそっと箱○の電源を落としたのでした。


(追記)
リタをジュディスにメンバーチェンジして再度アタック。
そしたら余裕だった(笑)

作戦をちゃんと変えたつもりがリタが全然攻撃してくれなかったんだなぁ…。HP100000を切った辺りからでもちゃんと減らせたので。
あとはリミッツを4にして、発動→ずっとユーリのターンを繰り返してにっくきアレクセイ攻略出来た!
posted by なるち at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

さわちゃん先生!

090812-1.jpg

「Maddy Candy」が凄いツボ!!!

K601を買ったのに「ヘッドフォン少女画報」買ったりしてみたり。
posted by なるち at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

夏休み

何か当初予定していたよりもぐだぐだに変更させられてますorz

今週木曜日からくぎゅっほぅ!って感じで23日までドカンと休むつもりだったのに来週は木金出勤、ヘタしたら土曜日も?って感じ。
ふーむ、いろいろ言いたい事がありますがまずやるべき事を終わらせないとね…ってかいろいろ仕事こっちに回してくんじゃねぇ!!!

もう…ゴールしても良いよねorz
posted by なるち at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通算大ダメージ

かなり痛手を被ったけどクルミ聖誕祭、大ダメージの元…条件1-4までクリアしてきました。これでしばらく忘れられる。
posted by なるち at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

再び

プレイ中断していたToVを再開してみました。

が、アレクセイに2度全滅喰らってヤメました。何だこれ…。Lv48じゃ足りないというのだろうか?やっぱり戦術がマズいのかね?
気が付くとライブボトルが底をついたり回復材も底をつく。てかエステルはレイズデッドがあるんだからライフボトルを使うな!(笑)

せっかくシークレットミッション達成出来たのに全滅喰らったのでまたやり直しだよorz
posted by なるち at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ガンダム戦記

「ガンダム戦記」発売まであと1ヶ月切りましたね。
posted by なるち at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

うわうわうわ…

posted by なるち at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待しても良いですか?

Androidケータイは出足好調、iPhoneも「諦めたわけではない」――ドコモの山田社長
もし、ホントに出してくれるなら2台目として買いますですよっ。
posted by なるち at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

よし、



注文完了どす。
posted by なるち at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

うぉぉぉめでとぉぉぅ!

藍、悲願の米ツアー初優勝!日本人最年少V
遂に初優勝!うー、嬉しいのぅ!
posted by なるち at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

そうそう

アキバのアニメイトが旧トラタワの建物とくっついて裏口からでも入れるようになったんだよね。アレを見た時にはビックリしたッス。
「…え?トラタワ跡地からアニメイトに連結してるん?」「してるみたいですねぇ。」とからげと帰りながらビックリしたっけ。

あぁ、それに気が付いたのはほちゃのアルバム「HONEY JET!!」を買った日です。何を今更かもしれませんが(笑)
posted by なるち at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

ニコ動見ていたらクリアしてないヴァルキリープロファイル2がやりたくなってきた。だけど…肝心のゲームがどっかいってしまった(笑)
てかペルソナ3もそうなんだよね。…はてさて、いったいどこに消えたのやら(爆)
posted by なるち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

録画したまま

見ていなかったガン種(無印)見てました。お母さん想いのニコル君がソードストライクでばっさり逝かれました…。

でもねぇ、このシーン見てもさー。どうしてもこの動画を思い出しちゃうんだよねぇ(笑)



特にこの2分15秒付近の「どうでもええねん」って(笑)
posted by なるち at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!の楽器集

夏のボーナスでゲットだ! TVアニメ「けいおん!」楽器/音楽機材まとめ
以前からげにメンバーが何を使っているか、というのを聞かれたので回答してみたのですが…その時の回答が
唯:Gibsonレスポールカスタム
澪:Fenderジャズ・マスター
梓:Fenderムスタング
律:YAMAHAのドラム
紬:キーボード
後半2人(律と紬)の扱いひでぇ!と言われた(笑)

唯と澪が使ってるアンプまでは分からなかったなぁ。唯のMarshallっていうのだけは分かってたけど…あと澪ホン(K701とか)
放送・掲載時期の関係であずにゃんのギターだけ載ってないね。


(追記)
追加で記事があったのね。
いよいよ夏のボーナス! TVアニメ「けいおん!」楽器/音楽機材、携帯/デジカメまとめ
posted by なるち at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。