2010年07月10日

RO無料期間スタート

早速ちまちま狩りをしてます。
Flee値が上がってました。

でも何故か「きれいな小石」を集めるための狩りをしてます。
てか…ホントでねぇorz


+7TBdグラが10Mで売っていたのでうぉぉ!と思ったけど手持ちが3Mしかないわけで…orz
本気で頑張りたくなってきたよ、今更だけどね(笑)
posted by なるち at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

3次職

実装されましたねぇ
1Day使ってローグLv79まで上げましたが今回のパッチでやる気が更に湧いてきてたり。フォォ!

…気合い入れてもいいかもー(笑)
posted by なるち at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

三段掌

せっしーさんのモンクから盗作させていただき早速狩り。なかなか楽しく使えるスキルだとわかりました。が、

あっさりユピテルサンダーが上書きされてしまいましたorz

くちょー。チェイサーのプリザ欲しいぃぃぃぃ!!!orz

またお願いして覚えさせてもらおうっと(汗)

御大がいるかと思ってログインしてみたけどいないし…日記更新も4月で止まってるから不安…。
posted by なるち at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

RO再び

開始。

あり?ローグのLv75までいってたのね。ということで火ダマ1本持ってゲフェD地下2Fでちまちま狩り。御大、ソロでカンスト
したんだもんな…自分も見習いたいわー(全く装備無いけど…)。
posted by なるち at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

モバイルヨドバシ

まさかまさかのリンコデラックス予約できたっ!うはぁ…嬉しい…。
posted by なるち at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

1Day(σ・∀・)σゲッツ!

m_201006152259364c17874830f03.jpg

とりあえず週末にログインしてLv85目指して狩りをしようと思います。まぁ、あと13近くあげないとダメだったと思いますが(汗)
posted by なるち at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

1Day

からげさんが漫画喫茶で1Dayチケットを捕獲してきてくれました。

5枚パック

を。最近のはバラ売りじゃなくてパックで売られてるんですね(実際見てないので想像でしか言ってません)。

twitterばかりで呟いていてしさでの更新はピタリと止まった感じですが…向こうの方が楽なのよね(笑)

バカテスみくしは継続してますが未だにレア5が出ない、翔子は出ないとRO並にヒキ弱しで泣きそうです…。
posted by なるち at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

新機種内覧会

docomoの夏モデルを触ってきました。

といっても自分が狙っている…というか興味のあったF-06Bだけ、ですが。まぁー、F-09Aの正常進化と申しましょうか…
持った感じは軽い、操作してみても軽い。気が付かなかったけどフリック操作も付いてたりとかWi-Fiもあったり防水機能ありと
内覧会行くまでは新モデルを買うことは無い、と思っていたけど実際に触ってみて好感触。2年割賦で買ったF-09Aですけど…正直
F-06Bに手を出したい気持ちが沸々と…。
posted by なるち at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

バカテスmixi

せっしーもマイミク仲間→バカテス仲間に取り込み模擬戦仲間が5人に増えました…が、彼ったら課金3発ガチャくらいで
模擬戦仲間が欲しがってる水着翔子をあっさり引いてくれましたorz

もう…羨ましいやらどうして自分は引けないんだ!と嫉妬マスクかぶりたくなったり(汗)
いやはや、ホント素晴らしいヒキを見せてくれます…。もう水着翔子は諦めてるから…誰でもいいからレア5出てくれーっ!orz
posted by なるち at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

おぉ

久し振りに御大が更新されておる。やっぱ更新されているのを見ると安心するぜよ。

…れもんさんといい御大といいフレッツテレビやらひかりテレビやら入りたいと思う人はやはりいるんだと。


てかさ、地デジになってから思ったけどやっぱチューナーよりアンテナを何とかしてよ政府さん、と思うんだ…。実際ウチのアンテナ
だって簡易アンテナが手が出ない状態だったしさ…アナログ時代の方が気にしないでもちゃんと映ってたじゃんねぇ(汗)
※ただしアナログだとUHF(テレ玉)はノイズだらけ
posted by なるち at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

WA2

丸戸さん作品が好きな人ならおそらく買っているであろう本作品だと思います(笑)

最初は戯画のまるねこ作品(ショコラとかパルフェ?)をやっている気分になってましたが…例のけいおん!みたいな
パートを過ぎたらWAみたいな感じに進みそうな予感が。

でも…やっぱ丸戸さんのシナリオは面白いっ。
初代WAの時みたいな冬弥くんでは無いと思うけどまだクリアしてないので何とも言えませんが…初代の雰囲気を求めてる
人だったら今作品は抵抗あるかもしれませんね。

私は丸戸信者っていうのもあるからか凄い楽しめてるんですけどね。

あと出演声優さんの声としてさっきやっと追い出したんですが… 以下、誰か別にって方は閲覧しない方が、かな。

雪菜が米澤円さん(けいおん!の憂ちゃん)
かずさが生天目さん(フィーナ姫or同メーカーだと由真か)

ですか依緒が藤東知夏さん(けいおん!の和ちゃん)に聞こえるんだけどこちらはググっても
出てこないので違いそう(^^;

あと作中歌われる曲が

WHITE ALBUMSOUND OF DESTINY深愛憂ちゃんが歌います。何でオリジナル曲が歌われずに
POWDER SNOWは?とも(笑)
posted by なるち at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

無料期間

ROが無料期間でログイン出来たので早速入ってみた。あはは、パッチいっぱいだ(笑)

…ウィズの垢で久し振りにログインしてみたけど懐かしいねぇ。メインアイテムは砂垢なので何も持ってないので遊べない。
ということで垢ちぇんじです。

…三段覚えたいけど手持ちのキャラではモンクいないんだよね(汗)

狩り場をアマツに変更して河童狩り…あれ?風ダマ無いんですけど?あれ?クホったっけ?(汗)
posted by なるち at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

RO

ついったーでROネタが話にあがって久し振りにその手の話をしていて楽しかったです。

たまにやりたいと思っても1Dayがね、って…なんか毎回言ってるねこれ。
posted by なるち at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

テキサスバーガー

m_201001311601174b652abd3ad57[1].jpg

立ち寄ったマックで売っていたので買ってみました。

確かに他のマックに比べると美味しい。でもコストパフォーマンス的にはもう一度買おう、って事にはならない…(汗)
posted by なるち at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

あっはっは…

twitterやり始めてからこちらの更新がホント停滞気味だなぁ…。
あ、一応頑張ってるッス。
posted by なるち at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします−。

posted by なるち at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ん〜?

どうにも6弦の音がズレだして気がする…何でだろう?
posted by なるち at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あずにゃんぐがきて1週間

1本目のギターを手にした時よりもかなり楽しく弾けてます。
Fで頓挫していたのにあずにゃんぐで練習するようになってFの音が鳴るようになりました!ただ、Gのコードが未だに弾けなくて
悔しいんですけど練習自体は楽しいです。

楽しい楽しい。

でも未だ1曲も弾けた事がありません。いまやっているのはコードの練習とコードチェンジ。もっと上手になりたいです(笑)
posted by なるち at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

注文して5ヶ月目にして

091210-1.jpg

やっとあずにゃんぐことFender MUSTANG(MG69/MH CAR)が届きましたですっ><
posted by なるち at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

悩む…

いまだにあいぽんを買うべきか否か、を。
posted by なるち at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。