2010年10月02日

ライド帽争奪戦

えぇ、華麗に散りましたorz
posted by なるち at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

再販ライド帽

買えなかったorz
posted by なるち at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ですぺなっ なんてっ きっにっしっないっわっ!

100925-1.jpg

ブルルルルルワァァァァァ!!!(CV:若本さん)

100925.jpg

教範75使って発光までもってきてしまいました(笑)

年内とか言ってたのに言ったその週に発光させるとは自分でも予想外。
βより前からやっていたのに発光させたのは今回が初めてという…いったい何年
前からだ?と思ったけどローグはキャラ作成から3年して発光までもっていけた
みたい(SS確認)。本気で発光まで頑張ろうと思ったのは今年の6月からか。
その時はLv75でR化してから上げやすくなって今日に至る、と。よくもまぁ
舞い戻ってきたと思いますが…まぁ、いっか(爆)

で、デスペナ怖ない、と生体2Fに行ったらまぁ、死にました(笑)

途中見かけた騎士がトレイン→耐える→BDS!→DOPちゅどーん



発光したからと言って強くなったわけじゃないんだよなぁ(汗)

よーし、早速転生しちゃおうかなっ!と思ってジュノーに行ったら
ゼニーよこせや、と言われ「…はぃ?」という高額を叩きつけられ
しょうがない、商人から移動させてもらおう、と思ったらもう誰も
ログインしていないという結末。しゅーりょーorz
posted by なるち at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

B.Lv98になったん

100920.jpg
だだだだだーっ!(もってけ!セーラーふく風に)


少し狩りしましたが…1%増やすのが凄い大変ですね、聞いていて分かっていた
つもりだけどこれは堪える(汗)

ま、これで年内発光…というか頑張れば10月の発光が見えてきました。さて、
あとは継続して狩り続けあぼーんしないように気をつけなきゃいけませんな。
98までは慌ただしく頑張りましたがあとはゆっくりと発光目指します。
posted by なるち at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ぱぱぱぱっぱぱーっ

B.Lv97!あと2つで発光!…ここからが長いorz
posted by なるち at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

うん

そろそろチェイサーについてスキルとかステについてどうしていくか考えていこうかな。
posted by なるち at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱぱぱぱっぱぱーっ

100919.jpg

B.Lv96っ、になりますた!

…あと3つ(?)なわけですが、年内発光出来るのか非常に不安、不安、不安(汗)
とりあえず気負わず今月中にB.Lv97に乗せたいと思います。

揃えたい装備が出てきたけどどれも高いねぇ(汗)
posted by なるち at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ん〜…

B.Lv95になってから頑張っても1時間で6%稼ぐのがやっとになりました。
そろそろ教範75%使わないとダメでしょうか?使ったら負けのような気が
してグッ、と堪えてますけど…。

これより経験値低い頃に発光させた方々凄いね。


さらなる狩り場を探さないとダメ…け?



…あれ?経験値テーブルの見方間違えてるか、自分?96に乗せるためには35,658,000
必要、って事?そうすると…最低でも時給1.75M出てるって事?あ、あれ?


100911.jpg

とりあえずこんな感じで育ってきてます。まぁ、装備が全く全く、なんですけど
あと4つ上げることに頑張りたいなぁ、と思うです。

(追記)
ふむ、狂気P1本で3.3%貯まりました。時給6.6%…で計算すると2.3Mはいってそう
ですね。SPが尽きて速度が落ちるところで効率が下がるのでちょっと対策が必要そう。
posted by なるち at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ふぅ

B.Lv95っ!

あと4か…。
posted by なるち at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ただいま失速中…

やる気が、じゃなくて経験値の上がり具合がです(汗)
β時代とか課金始まった時に比べて格段に経験値がもらえるようになり上がりも良くなってると
思うんですけどやはりLv93に乗ると厳しいものが…。ていうか時計塔地上3Fでアラーム狩ってると
言うことが違うと思うんだ!(爆)

これより厳しい時代に御大はよく発光までもっていかせたもんだよ。てかSTR1じゃなかったっけ?(汗)

現在上書きを気にすることなくどこで狩れるかを考察中。
posted by なるち at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

グラカ買ってきました

m_201008271750434c777c6318311.jpg

ひかり電話対応のルーターが電源入らずぶっ壊れたので新しく交換してもらいました。
無線LANが使えなくなったので新しくルーター買ってきました。

m_201008271736534c7779259a088.jpg

プリ☆まじを買ってきた関係でグラカも思い切って買い換えてみました(関係ないw)

で、恒例のハチべんち。

hachi.jpg

前回買ったHD3850との比較だと約8000増、なかなかの数値です。

そしてゆめりあべんち

20100827185338.jpg

1024×768最高画質で86835。前回の51345を凌駕しました、うほほぅ!
なぜかSSが取れなかったので携帯で写真撮りました。みづきやっぱり大好きです(爆)


タイムリープベンチも試してみましたがなめらかに動きすぎてフイタ!(笑)
posted by なるち at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ここからが耐え時だー

100808.jpg

Lv92になりましたよ!

ですが…残り7がしんどいんだよね…。さて、90代に乗った我がローグさん(92)。錐を1本携えて
延々スリッパをピシパシ、狩り場がからげさんと同じと言うことで偶にすれ違い。…あのダメージ量
を見ると嫉妬したくなるね(笑)

posted by なるち at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

1ヶ月課金ももうすぐ切れる

と思っていたら1.5倍経験値のおかげでローグがB.Lv91になりました(挨拶)

そして何故か騎士を起動させてみたり(笑)

ローグ用に+8TBdグラを用意したり錐を持ってスリーパー狩りをしている中、騎士用の武器は
DBd2HSをクホって以来やる気無し装備無しでいました。が、何かゲフェニア用に騎士を
という感じに話がPTリーダーのひろさんとしてましてB.Lv72の騎士を起動させてます。まぁ、
どこまで続くか分かりませんがね(ぉ
posted by なるち at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

まだ続いてますよ、RO

100731.jpg

久し振りにM越え名刺キター!!!(挨拶)

亀地上でまさかのタラフロC!ちょっと出来すぎですが売るか取っておくかちょっと考えましょう。

あと、手持ちのzがやっと最安12Mに到達しました。が、露店で売ってません(;´Д`)
ていうか12Mで売ってない、じゃなくて錐自体が売ってるところを見ません。まぁ、見かけてもまた20Mに
戻ってたりなんですが(汗)
果たして錐を手にする時がくるのか、それがいつになるのか…。
posted by なるち at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

錐錐錐…

+4錐が13Mで売っていたよっ!(挨拶)

この前のパッチで改悪補正が入ったからか値下がりが始まってました(からげより情報)。20M覚悟の狩りを7Mも縮められるのは大変
助かっちゃうな。まぁ、手持ちはまだ6.5Mなんでやっと半分ですが…最終的には10Mまで落ちてくれればいいけどまた値が上がったら嫌
だから買える値段まで貯まったら捕獲しようと思います、わっほぃ。
posted by なるち at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

錐ってお高いんでしょー?

いえいえ、今なら露店で何とたったの20M!(挨拶)

属性、サイズ武器を放置して錐買ったる!と決意して一時間後に早々に心折れたそうな(笑)

あと9%でBLv86になれます。このペースなら今月中で88位までなら到達出来そうです。
90台に乗ったら75%増のアイテム買っちゃおうかとも思っているあたり完全に騙されている
としか(笑)

85に乗せるという第一関門を突破し狂気Pが使えるようになりました。劇的に早くなるのかと
思っていたけど(3位?)HSPから1…。まぁ、この1が結構大きくて助かってますけどね(苦笑)
盾無し速度1でAspd182。攻撃速度早いので狂気切れるとあまりの遅さに発狂しそうです(爆)
posted by なるち at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ひゃっほーぅ!

ネットキャッシュ3k分買いました(挨拶)

はっはっは、これでいつでも30日課金出来るゼーーーット!(汗)

まぁ、平日なので2時間と狩りは出来ませんでしたが18%貯まりました。

100715.jpg

三段掌が上書きされてしまったので騎士を繰り出し、からげさんのローグに盗作10に
BBを覚えてもらい、それをこちらのローグに上書きさせてもらいました。
囲まれたら良い感じになるけどBBの転がし方がうまくいかないと3匹中1匹にしか当たら
ないとか騎士時代から苦労していたのを思い出しました(笑)
でも…盗作は三段掌を覚えていて囲まれたらハイド→SAの方がいいかもしれない。
タイマンの時は圧倒的に三段掌に軍配だし…。んー、トンボ相手にBB3発で沈められると
いうのがダメなのか。BB一確でいけないとね…。ログイン時間が合ったらひろさんかせっしーに
また覚えさせていただこう。早く葱になってプリザ覚えたいorz

久しぶりに御大と会話したいんだけど忙しい人なんで全然会えないというね(汗)


…あれ?おかしいな。自分のPCもWin7なんですがRO起動しとるよ…。まぁ、32Bitですけど…。64Bitだと不具合あるのかね?
posted by なるち at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ここまでで

B.Lv83になりました(挨拶)

やー、RO再開してもいっかー、とか思って1Day買って来てもらった時は75だと思いましたが80代に乗せられるとは思ってませんでした(笑)
あわよくば今月中に90に、とも思ったりもしましたが今のペースだと絶対無理だと思いますのでちまちま頑張ります。3ヶ月頑張れば
発光してくれるかなぁ?過去最高Lvってウィズの86なので90代の苦悩がわからないものでして…(汗)

本日は21時から狩りを始め23時半で47%貯めることが出来ました。凄いね三段掌、トンボ狩りしかしてないけど効率の良いこと。

でもってRO再開して

100713.jpg

PT狩りをしてみたり

100714.jpg

三段掌を持ってトンボ狩りをしていたり。とりあえずここまでやっていてモチベーションはまだ下がってません(笑)
posted by なるち at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

本日は1Day

とりあえず明日まで使えます。
が、多分1ヶ月課金します。R化(って言われてる理由がわからないけどw)パッチ出てからメチャクチャやる気出まくってます(笑)
今日の狩りは三段持ってトンボオンリー狩り。24時〜25時55分でHP、SP回復させながらでも33%増。Lv81でもこれだけ
出せるんだから昔に比べたらかなり甘い仕様になったもんだよね…。

未だにサイズ特化武器や各種防具を揃えられずダメージばかすか喰らうやら与えるダメージ少なかったりしますけどね。

トンボからの攻撃減するにはイミュンじゃ軽減されてない感じだった。でもローグWiki見るとFleeが足りていればイミュン
でいいらしい。…Cの効果とか全然知らないので時間がある時にでも調べるよ…。
posted by なるち at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

久し振りのPT狩り

いったいいつ振りでしょうか?(笑)
PTリーダーのひろさん、セシルさん、からげさん、私の4人でGHカタコン。せっしーのモンク、からげの2刀アサの殲滅力が羨ましいなぁと
思いながら自分はミミック狩りが関の山。まぁ、自分のローグに殲滅力を求めても仕方がないんですけどねー(爆)

28時まで狩りをしておひらき。ローグのLvは80になり、経験値20%。頑張れば今日で81に上げられるかなぁ?

なかなか御大とログイン出来ないのが寂しい限り。

画像についてはあとで貼ろうかと。


(7/12追記)
B.Lv82になりましたっ。…あぁ、無料期間中にLv85はムリだったかぁ。
posted by なるち at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

