2008年01月09日

調子扱いて

080108-1.jpg
こんなもんを買ってしまった!orz
アホというかなんというか…うん、バカだな。だが、もうこれで購入物は打ち止めでござんす。ホントはパワカラじゃなくて
Connect3D社のやつが欲しかったんですがねぇ…。さすがに調子扱いて買ってしまったとはいえ3870までは手が出ませんでしたね。
はっは、このモデルは512MBじゃなくて256MBモデルなのでそこそこのお値段でございます。だって3870買ったって8800GTには
負けますし。ワタシは2Dの発色とかがよければそれでいいのです。3Dやらないし。自己満出来るゆめりあベンチとかが良ければ(笑)

070108-2.jpg
今まで使っていたX1950proとの比較画像なり。うん、長さは全然差がないね。

080108-3.jpg
HD3850でのゆめりあベンチでございます(パッチ当て済み)。51345とはこれまた驚きの数値です。X1950proでのスコア
38000ちょいでしたがガツンとスコアアップ。ちなみにX1950proのクロックアップしたヤツを昨日取ってみたので貼ってみる。
080108-4.jpg
40000超えの数値となり一応1500くらい数値が上がりました。でもHD 3850には敵わない、と。

070808-5.jpg
せっかくなのでハチべんちも。ハチべんちだと数値が下がるわ、ほわぃ?

080108-5.jpg
タイムリープベンチだとこうです。…前取ったやつがどれだかわからないので比較出来ん…。

あと試してみたいのはUVD機能ですが…問題はその辺を試す動画が無いとどうにもならんわけですか?
posted by なるち at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

