2015年11月02日

やほ

久し振りの更新ですなー。
まぁ、大抵ライブに行ってセトリ残します!とかベンチマーク残します!な時くらいしか 更新しないんですけどね…。

で、今回はCPUをi7-4790Kにしたからベンチマーク結果を残すため、なんですね。

まー、ぶっちゃけいうと…はちベンチとかゆめりあベンチ。グラカ変えてないから変わらないと
いう当たり前の結果になったわけですよHAHAHA(汗)

ハチべんちは5年前より400上がった程度、ゆめりあベンチについてはグラカを変える前と
同じくらいの数字というね…。
5年も保ってるグラカというのにも驚いてるけど電源も950買った時と変わらず流用して
いるのでそろそろこちらも新しいのに変えた方がいいかもですね…(汗)
posted by なるち at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

