2013年11月18日

記録に残すために

更新を超久し振りにしたわけです。その理由は…静御前ことsterling伊藤静さんのHiNAライブに
参加してきました。正直メモが追いつかない、部分的なモノで書いたものなので合っているか
ひっじょーに不安(随時修正入れていくつもり)なのですがまずはこんな感じ的なモノで
記載しておきたいと思います(ていうかブログの書き方すら忘れてる…)

桂ヒナギク starring 伊藤 静 ヒナ祭り祭り2 Message
1.春ULALA LOVEよ来い!!!(HiNA3)
2.Girls Power CARNIVAL!!(HiNA3)
3.Good Morning(HiNA3)
4.sotto voce(HiNA2)
5.メリーゴーランドメロウ(HiNA2)
6.キミに「好き」と言えたら(HiNA2)
7.1ミリ(HiNA3)
8.雨色笑顔(HiNA3)
9.また明日(HiNA3)
10.クリスマスの少年(HiNA2)
11.まっすぐな虹(HiNA3)
12.Special Thanks -君へ-(HiNA3)
13.CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
14.Power of Flower(HiNA)
15.プラネタサイリユム(HiNA3)
16.本日、満開ワタシ色!(HiNA2というよりシングルCD?)
EN
17.Message(HiNA3)

開演時間17時に対し始まったのが17時2分。リハが推して20分遅れてライブ開始とか
最近ざらにあるので予定時間に近い時間で始めてくれた御前はマジで素晴らしいです。
遠方からやってきて帰りの時間を逆算してここまでなら、という人結構いると思うん
ですよ。でもサクッと開演時間を延期して終わってみたら帰りの電車の時間が思いっきり
ズレた、とかね。私は横アリライブが一番苦手です。ていうか鬼門です。
18時開演なんてなったらもう最終電車に駆け込むためのデスゲームですよ…(汗)

王国民な私なので4時間ライブは慣れましたが今回のライブ時間(2時間〜2.5時間)が
正直普通じゃないかな?と思ってます(B'zとかもこれくらいだったと思います)
土日のライブならせめて開演時間は17時にして欲しいな、と願います…(18時はホント
デッドラインなんですよ、どこの会場でも…orz)
posted by なるち at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。