2006年10月22日

お、お疲れさまでした…

つ、疲れました。まだ日曜日だというのに、ホントに、冗談抜きで疲れました。最後の最後まで電池のバッテリーとの
戦いでした(汗)

お買い物としては当初の予定通りランプ、オーガストで買い物をし、イレギュラーとしてまちキャラ、アリスソフト(ここが
一番の予想外想定外)。れもんさんにうぃんどみるで買い物をしてもらっちゃいました。オーガストの無料小冊子、
eufonie、ALcotの体験版をゲット。ほとんどの用事を13時50分には終了しました。ここでれもんさんとお別れ。
自分も一緒に帰ろうかとも思いましたが「あと40分待てば…」と我慢し、ランプのトークコーナーに参加してきました。
開始40分前から待っていたのですが、30分前から人が結構ブース前に集まりだしてしまい列整理が入りました。
今の並びを崩さないように移動を開始。後から来た人に前へ並ばれてしまい気分を害しましたが我慢我慢。
最終的には前4ポジちょっと真ん中へん?ってところをキープ。中瀬ひなさん、PAPANさん登場でトーク開始。
お二人のトークを聞くのって今回が初めてなんですがかなり楽しかったです。「いつか、届く、あの空に」の内容的
には「え?攻略キャラって3人なの!」と結構衝撃的発言もありました。ちょっとだけ購入意欲が…って一瞬
下がってしまいました。だって…の人数なんですよ?(笑苦)

最後にあったプレゼントコーナーは回数多くやったんですが当たらない当たらない。会場の誰かが言ったブースに
張ってあるカラー印刷チラシも〜というナイスな意見のおかげで36人と言う当選枠が出来ました。最初の中瀬ひな
さんとの相性ジャンケンで22人が確定。何でこんな時に勝ってしまうんだと自分を叱りたかった…。残り14枠に
願いを託し、今度はPAPANさんとの相性ジャンケン。1発目の出してくるものが当たれば今までの7割方のパターン
は同じものを出してくれるのでそこで勝敗が決すると思いました。そして運命の1回戦。グーでマッチングYeah!!
あとは同じものを出し続けてくれるか、祈る気持ちで2回戦。これまたマッチング!!まだ人数がいたので3回戦突入。
ここで出すものに変更あるかもしれない、と疑心暗鬼になりましたがここまで来たら同じので勝負!!さぁ、どうだ!!

「グー」

よし、生き残った!!ここで再度人数チェキ。…14。商品ゲットー!!(涙)
上に張ってあったヤツなのでガムテープ付きでしたがゲットしましたっ。そのままお開きとなって帰ろうとしたんですが、何と
中瀬ひなさんとPAPANさんのサイン会っぽいのが始まったのでダメ元で列に並び、さっきの商品にサインを書いていただきました♪

ほ、ホントに嬉しかった…。帰って紙に貼ったガムテープが綺麗に剥がせるかダメ元で調べてみようっと。
posted by なるち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25948766

この記事へのトラックバック

[萌]ドリームパーティー秋:その2
Excerpt: アニメの話は忘れましょう…。 さて、つづき。1100時になりました。エスカレータで上に上に上に…。 前売り券を買っていたのでそのままパンフレットと交換してもらって入場。 ひとまずオーガストブースを目..
Weblog: Hatena://羽井檸檬の日記帳。/
Tracked: 2006-10-22 19:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。