2012年01月04日

2人目クリア

小春ルートを終えた次は麻里さんルート終了しました。
パルフェと一緒に見てはいけないんですがどうしても明日香、ま〜姉ちゃん
を連想してしまいますね。麻里さんルートはちょっとドロドロ弱めで小春
よりも重たい気持ちにならずにクリア出来て良かったです。

でも…どちらのシナリオ進めても雪菜が傷付く話なので辛いです。
もう憂ちゃんがボロ泣きしてる(中の人的に)ようにしか聞こえなくて
これまた辛いわけですよ…。


雪菜とかずさルートは最後に回すつもりなので次は千晶ルートを進め
ます。


次の3連休に、ね…。あぁ、明日から仕事か…。あんの職場にまた
行かなきゃいけないってこと考えたらホント吐く…(汗)
posted by なるち at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。