2012年01月03日

WHITE ALBUM2 -closing chapter-

現在どっぷりハマって進めています(といってもまだ1人目のシナリオ
進行中ですが…)

丸戸さんの新作シナリオということもありますがちゃんとWAの世界観が
あり、丸戸さんだなぁ、という読ませ方もありオススメの1本です。

ただWAの世界観が、と言ったように胃と心がキュー、って痛くなります。
いや、1の時よりそれ以上にキます(汗)

「(ずず)…」とか「会いたいなぁ…会いたいよぅ」とかもうこの
表現見ただけでもう丸戸さん好きな人ならニヤニヤものですよね。
自分は前者でクーク、後者でカトレアを思い出します。

うん、現在小春ルートを進めてますが叫びたくなったり頭を叩きつけたく
なったりしてます、はい。
posted by なるち at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。