2011年02月18日

あれからLv1しか上がってないなんて…こんなの絶対おかしいよ!

110218-1.jpg

某魔法少女のタイトル風に1ヶ月ぶりの更新です(白目

FiTを覚えさせていただいてからLv95時代の7%を上げて現在96の25%という
遅さ。まぁ、PTMと公平するため、とかゼニ稼ぎで遅くなってるんです!と言い訳
を立てつつ…うん、SS見てもらえばわかると思いますが装備が全く整ってないんですよ(汗)

今1番に買わないといけないのがライド帽でして…影葱に転職した時の5M程のゼニーが
現在45Mまで貯まりました。ラグくじのアイテム売ったり収集品売ったり。…レアCなんて
都市伝説だよね?(汗)

からげさんなんてここ1ヶ月でレアC何枚引いたっけ…え?自分?空デリCとナイトメアC
ですがそれが何か?(号泣
posted by なるち at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

