2011年01月15日

頑張った結果

110115-1.jpg

葱娘さんのJOB70カンスト致しました♪仕事終了後の7日深夜から10日夕方までちまちま
かつかつ狩って狩って狩って(以下略)。JOB65→JOB70と上げ切りました。
JOB67まで上げればいいか→68までいけそうだな…→えぇぃ、カンストしちまえ!ともう
気持ちの揺らぎとの戦いだったりも(笑)


110115-2.jpg

カンストした時点でのステはこんな感じでしたね。
最終狩り場はニア4。ある程度のダメージが与えられるまでDEXを上げ、2体までの抱え込みなら
回避出来る(一応3体までなら大丈夫でした)余裕がありました。
ひたすら宿狩りに終始してたのでHPとSPを確保するためにもINTとVITにも振ってました。
滞在時間が確保出来れば効率を上げることも出来たんでしょうけど月光剣なんてものは
生憎持ってないのでSP量の底上げをば。これでひたすら弓BB連打。

慰めに最大4発、保護6発、執行7発。監視、深淵についてはもう…ね(汗)



110115-0.jpg

そんなこんながありつつも無事にシャドウチェイサーに転職完了。初3次職と相成りました♪

110115-3.jpg
転職後のステ・スキルリセが入りましてポイントとしてはこんだけ戻ってきます。
現在のステ振り(素)としては

STR 30+2
Agi 69+1
Vit 60
Int 15+1
Dex 80+1
Luk 1

です。いろいろ見てるといろんなステ振りがあって凄い悩みましたがまぁ、弓型で
いいかな?って感じで。Dexに振ってあればFiTのダメージが上がる、Intは必要
最低限のSPが持てる程度に。Strは改良罠やら総重量を気持ち上げる感じに。
大多数の敵に囲まれても耐えられるVit(HPの底上げっていうのもありますね)に
振る、と。D>V>Aって形になりました(一応ポイントはまだいくらかある)。


110115-6.jpg

こんな時代もありましたが日付見たら2007年2月2日ってなってました。…約4年動かしてる
んだね…てかβ前からROやってる自分としてはね!(笑)

110115-4.jpg

同時期にPTMもWIZが無事発光を果たし転生をしてハイノビ(影葱の左がからげAX、その隣が
れふハイノビ)になりました。

その後JOBを5つ上げてリプロを取得。覚えるまで2、3日かかった覚えが…。盗作BB持ってれば
もっと早くに上げられたんですがステ振りも悩みながら必要最小限でしか上げてなかったので
スリッパとカビ狩りだけでやっていたので時間がかかりました。

Lv上げより1番の難関が知らない人との会話というMMOの醍醐味を思いっきり無視してる私がここに!(どーん)
でもFiTを覚えない限り先へは進めないので意を決してチャット開いて数分。

110115-5.jpg
同職の先輩が優しく教えてくれました♪
画面が白いのは2倍経験解除のパッチが当たってからこんな症状が発生して困ってたりも…。

FiTのSSやら感想についてはSSまだ取ってなかったのでまた後ほど(笑)


サクッと使ってみた感じでは…使いやすいですね(Lv上げしてた狩り場での使用感)。
BBに比べてガーターの心配が全く無い、連打が効くので確殺数覚えておけば問題無い。
まぁ、誤って設置しすぎてスキル使用出来なくなったりもしましたが(笑)

昨日はからげさんのクルセと生体2で遊んでみましたが…クルセのHPを高めで見ていたと
いうのもありマジDOPがいるところでFiTを使ったらマジDOPのLBでクルセが沈んでしまい
大変申し訳ない事を(滝汗)
その後はクルセのグランドクロスでマジDOPを沈めてもらった後にFiTで殲滅、って感じで
遊んでました。B経験値はそこそこいいけどJについては壊滅的だったのは言うまでもなく(笑)
posted by なるち at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。