2010年12月31日

今年一年もあと少しで終わり

去年の今頃は奈々様ー!とか言っていたばかりだと思っていたらもう今年の
奈々様ー!も終わってしまい残すところあと2.5時間となりました。何か20代を
過ぎたら1年の流れが凄い速く感じるようになりました。

101231.jpg

で、この前転生して上位2次職となったチェイサーさん(89)もここまで育ってくれました。
結局今年中にシャドウチェイサーに、というのはムリでしたがまぁチェイサーさんになれた
のはよきかなよきかな。
来月早々に2倍キャンペーンがあるのでここでどこまで追い込めるか…と言いたいところ
ですがたかだか1週間でどこまでいけるのよ、こちとら社会人で仕事忙しいんだぜ?と
とりあえず言い訳だけしておこう(汗)


ま、こんな感じで今年も終わってしまいますが…来年もよろしくお願い致しますという
事で今年最後の更新とさせていただきます。
※ツイッターでは毎日呟いていますけどね(汗)
posted by なるち at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。