2010年09月25日

ですぺなっ なんてっ きっにっしっないっわっ!

100925-1.jpg

ブルルルルルワァァァァァ!!!(CV:若本さん)

100925.jpg

教範75使って発光までもってきてしまいました(笑)

年内とか言ってたのに言ったその週に発光させるとは自分でも予想外。
βより前からやっていたのに発光させたのは今回が初めてという…いったい何年
前からだ?と思ったけどローグはキャラ作成から3年して発光までもっていけた
みたい(SS確認)。本気で発光まで頑張ろうと思ったのは今年の6月からか。
その時はLv75でR化してから上げやすくなって今日に至る、と。よくもまぁ
舞い戻ってきたと思いますが…まぁ、いっか(爆)

で、デスペナ怖ない、と生体2Fに行ったらまぁ、死にました(笑)

途中見かけた騎士がトレイン→耐える→BDS!→DOPちゅどーん



発光したからと言って強くなったわけじゃないんだよなぁ(汗)

よーし、早速転生しちゃおうかなっ!と思ってジュノーに行ったら
ゼニーよこせや、と言われ「…はぃ?」という高額を叩きつけられ
しょうがない、商人から移動させてもらおう、と思ったらもう誰も
ログインしていないという結末。しゅーりょーorz
posted by なるち at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。