2010年07月20日

錐ってお高いんでしょー?

いえいえ、今なら露店で何とたったの20M!(挨拶)

属性、サイズ武器を放置して錐買ったる!と決意して一時間後に早々に心折れたそうな(笑)

あと9%でBLv86になれます。このペースなら今月中で88位までなら到達出来そうです。
90台に乗ったら75%増のアイテム買っちゃおうかとも思っているあたり完全に騙されている
としか(笑)

85に乗せるという第一関門を突破し狂気Pが使えるようになりました。劇的に早くなるのかと
思っていたけど(3位?)HSPから1…。まぁ、この1が結構大きくて助かってますけどね(苦笑)
盾無し速度1でAspd182。攻撃速度早いので狂気切れるとあまりの遅さに発狂しそうです(爆)
posted by なるち at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

