2010年07月16日

ひゃっほーぅ!

ネットキャッシュ3k分買いました(挨拶)

はっはっは、これでいつでも30日課金出来るゼーーーット!(汗)

まぁ、平日なので2時間と狩りは出来ませんでしたが18%貯まりました。

100715.jpg

三段掌が上書きされてしまったので騎士を繰り出し、からげさんのローグに盗作10に
BBを覚えてもらい、それをこちらのローグに上書きさせてもらいました。
囲まれたら良い感じになるけどBBの転がし方がうまくいかないと3匹中1匹にしか当たら
ないとか騎士時代から苦労していたのを思い出しました(笑)
でも…盗作は三段掌を覚えていて囲まれたらハイド→SAの方がいいかもしれない。
タイマンの時は圧倒的に三段掌に軍配だし…。んー、トンボ相手にBB3発で沈められると
いうのがダメなのか。BB一確でいけないとね…。ログイン時間が合ったらひろさんかせっしーに
また覚えさせていただこう。早く葱になってプリザ覚えたいorz

久しぶりに御大と会話したいんだけど忙しい人なんで全然会えないというね(汗)


…あれ?おかしいな。自分のPCもWin7なんですがRO起動しとるよ…。まぁ、32Bitですけど…。64Bitだと不具合あるのかね?
posted by なるち at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。