2010年07月15日

ここまでで

B.Lv83になりました(挨拶)

やー、RO再開してもいっかー、とか思って1Day買って来てもらった時は75だと思いましたが80代に乗せられるとは思ってませんでした(笑)
あわよくば今月中に90に、とも思ったりもしましたが今のペースだと絶対無理だと思いますのでちまちま頑張ります。3ヶ月頑張れば
発光してくれるかなぁ?過去最高Lvってウィズの86なので90代の苦悩がわからないものでして…(汗)

本日は21時から狩りを始め23時半で47%貯めることが出来ました。凄いね三段掌、トンボ狩りしかしてないけど効率の良いこと。

でもってRO再開して

100713.jpg

PT狩りをしてみたり

100714.jpg

三段掌を持ってトンボ狩りをしていたり。とりあえずここまでやっていてモチベーションはまだ下がってません(笑)
posted by なるち at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

