2010年07月14日

本日は1Day

とりあえず明日まで使えます。
が、多分1ヶ月課金します。R化(って言われてる理由がわからないけどw)パッチ出てからメチャクチャやる気出まくってます(笑)
今日の狩りは三段持ってトンボオンリー狩り。24時〜25時55分でHP、SP回復させながらでも33%増。Lv81でもこれだけ
出せるんだから昔に比べたらかなり甘い仕様になったもんだよね…。

未だにサイズ特化武器や各種防具を揃えられずダメージばかすか喰らうやら与えるダメージ少なかったりしますけどね。

トンボからの攻撃減するにはイミュンじゃ軽減されてない感じだった。でもローグWiki見るとFleeが足りていればイミュン
でいいらしい。…Cの効果とか全然知らないので時間がある時にでも調べるよ…。
posted by なるち at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。