2010年07月11日

久し振りのPT狩り

いったいいつ振りでしょうか?(笑)
PTリーダーのひろさん、セシルさん、からげさん、私の4人でGHカタコン。せっしーのモンク、からげの2刀アサの殲滅力が羨ましいなぁと
思いながら自分はミミック狩りが関の山。まぁ、自分のローグに殲滅力を求めても仕方がないんですけどねー(爆)

28時まで狩りをしておひらき。ローグのLvは80になり、経験値20%。頑張れば今日で81に上げられるかなぁ?

なかなか御大とログイン出来ないのが寂しい限り。

画像についてはあとで貼ろうかと。


(7/12追記)
B.Lv82になりましたっ。…あぁ、無料期間中にLv85はムリだったかぁ。
posted by なるち at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。