2010年03月27日

WA2

丸戸さん作品が好きな人ならおそらく買っているであろう本作品だと思います(笑)

最初は戯画のまるねこ作品(ショコラとかパルフェ?)をやっている気分になってましたが…例のけいおん!みたいな
パートを過ぎたらWAみたいな感じに進みそうな予感が。

でも…やっぱ丸戸さんのシナリオは面白いっ。
初代WAの時みたいな冬弥くんでは無いと思うけどまだクリアしてないので何とも言えませんが…初代の雰囲気を求めてる
人だったら今作品は抵抗あるかもしれませんね。

私は丸戸信者っていうのもあるからか凄い楽しめてるんですけどね。

あと出演声優さんの声としてさっきやっと追い出したんですが… 以下、誰か別にって方は閲覧しない方が、かな。

雪菜が米澤円さん(けいおん!の憂ちゃん)
かずさが生天目さん(フィーナ姫or同メーカーだと由真か)

ですか依緒が藤東知夏さん(けいおん!の和ちゃん)に聞こえるんだけどこちらはググっても
出てこないので違いそう(^^;

あと作中歌われる曲が

WHITE ALBUMSOUND OF DESTINY深愛憂ちゃんが歌います。何でオリジナル曲が歌われずに
POWDER SNOWは?とも(笑)
posted by なるち at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。