2009年11月14日

ドコモの冬春内覧会に行ってきました

20091114183319.jpg

F-04B目当てで行ってきました。

まぁ、予想通りな感じでした(笑)
まずQWERTYキーについてはディスプレイ部と切り離さないと使えないのは報道されていたとおり。通勤中とかで携帯をいじる自分と
しては吊革に掴まった状態では絶対使えない。座席に座ったとしても膝の上に置くかなんかしながらキーを打つことになると思うので
操作するならいつもの携帯ボタンで、ってなります。

レスポンスは今使っているF-09Aと同じ、ちょっと上?って感じですか。

ディスプレイ部とキーボード部に電池を搭載。どちらかがバッテリー切れになったら使えなくなる、との事。

と、負の部分を書いては見たもののF-09Aから買い換えが出来るなら恐らく買い換えてますね。タッチパネルの反応は悪いけどメール
をタッチパネルから打てるようになってるとかぷち進化していた部分もありましたし。
posted by なるち at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。