2009年10月26日

時間があまり取れなかったので簡易更新

mikako.jpg

今日は児玉樹さんのサイン会に行ってきました。Canvas2の漫画から凄い大好きなせんせでして、サイン会を開催する、という事で
抽選に…当選し!本日生でせんせをみて大好きな本に直筆でサインをいただいて参りました!もう涙腺がゆるゆるで…何をしゃべって
いいのかも全然頭の中でまとまらず。あっと言う間に時間が過ぎた(笑)

FA3巻かてるてる4巻のどちらかに描いてもらえるということで自分はてるてるにしてもらいました。はい、児玉せんせのサインと
御菓子のイラスト入りです!目の前でサラサラサラっ、と描かれていく御菓子のイラスト。見ている自分はずっと鳥肌立たせながら
その光景を見ておりました。


はい、私にとっては家宝です><
posted by なるち at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。