2009年10月20日

モブスト

ツイッターやみくし、Gmailのアカウントを持っている人(でいいのかな?)が遊んでいるマフィアゲームにちょっとハマっています。
詳しい事は調べてもらうとして、だ。時間潰しにいいゲームとして遊ばせてもらってます。

セシルさんあたりが遊んでくれるかも?と思いながら…HP見てくれて無かったら意味無いな、と思いつつ勧誘先を貼ってみる(笑)

ちなみにこの時点でLv20なんですが…上の人たちはLv180とかアホか!といいたくなるくらいハイレベルの人たちがいます。
同Lvでもファミリー人数でおもくそ負けているので最近では仕事をこなしていた方が良い感じがしてます(汗)
posted by なるち at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ

昼休みにやってみまーす(笑)
Posted by セシル at 2009年10月20日 10:11
もぶすとへいらっしゃいまほ(笑)
Posted by なるち at 2009年10月21日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: