2009年09月21日

本日のぉぉぉ

「堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜」セットリストぉ。
自分で記憶していたところで漏れていた中間パートの曲はあちこちから確認して補填させていただきました。


01_Get up and Go
02_try again
03_JET!!
04_Secret Garden
05_Baby,I love you!
06_バニラソルト
07_キラリ☆宝物
08_silky heart
09_君のそばに
10_day by day
11_ショートショートケーキ
12_どんなことだって
13_スクランブル
14_伝えられない言葉
15_ヒカリ
16_YAHHO!!
17_Lady go!
18_笑顔の連鎖
19_Blue Rainy Days

アンコール
En1_ハロー
En2_Love Destiny
En3_Happy happy*rice shower

ライブ自体は劇のように展開している形式でとても面白いです。ゆかりんのライブは数曲歌ってトークパートがあるんですが
ほっちゃんのライブは歌歌歌→劇→歌歌歌。終劇となって最後の総評みたいな感じでトークパート。形は違えど盛り上がりや
満足度はどっちも素晴らしい物があります。

今回は前4列目という素晴らしい場所に恵まれ3回目の前でほっちゃんが歌ってくれてもう満足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
posted by なるち at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

