2009年09月04日

インビジブルナイツ!

ということで…

0904-1.jpg

ガンダム戦記届きました♪

0904-2.jpg

初期のMSなので動きがもっさりしてます。PSPのガンバムバトル〜に比べた挙動というか俊敏さ、といいましょうか。ゲーム自体の
重さは若干感じますがそんなに苦にならない感じですかね。ただ、ゲームのロード時間が異様に重たい。ロード中ミッションを説明
してくれるキャラがいて不快感を出さないようにしてるんでしょうが…説明終わったのにも関わらずLoading…の文字が消えない消え
ない。意味無いじゃん!って感じ(笑)


でも昨日は25時過ぎからプレイ始めて27時過ぎまで遊び、今も継続プレイ。1stガンダム知らない人なんですけど…なんだかんだ言って
楽しんでいたりします。チュートリアルでMSの動かし方を覚えてる時は絶対飽きる、と思っていたんですがチュートリアルをすっ飛ばして
フリーミッションとかストーリープレイしていたら楽しくなってきたよっ。
posted by なるち at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

