2009年08月29日

いたずら心ワクワクしてますか?

いつものお好み焼き屋で夕飯、の予定だったのですがお店が休みで食べられませんでした。

という事で以前まさぴさんのHPに載っていた沖縄料理が食べられるお店に連れて行ってもらいました。店名は

20090829184329.jpg

「黒うさぎ」(笑)

20090829190423.jpg 20090829202230.jpg

20090829185212.jpg 20090829185704.jpg  20090829200931.jpg

王国の住人としては行かなきゃいかんでしょ!(笑)

料理は美味しかったし初めて飲んだ黒糖梅酒(ソーダ割り)がめちゃんまかった〜。お値段はちとキツいかもしれませんがまた来たいと思ったです♪

店の名前と同じ「黒うさぎ」という黒糖焼酎ロックでチャレンジしてみましたけど…これはキツかったぁ(笑)
なんかまさぴさんにはいろいろ気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったんですが、個人的には良い店発見、て感じでした(笑)
posted by なるち at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は乙でした
駒は残念でしたが、黒うさぎを気に入ってもらえたのでよかったです♪
自分的に気を使ったりしてたつもりはないんで、そのあたりはお気になさらず(^^;
Posted by まさぴ at 2009年08月30日 15:37
じゃぁ、さりげない気配りありがとうございました、ということで(笑)

駒がお休みだったのは残念でしたが黒うさぎ…というか沖縄料理美味しかったです♪
Posted by なるち at 2009年08月30日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

