2009年08月29日

日本酒

昔はお酒ダメビールダメ日本酒絶対ダメ!

だったんですが辛くない日本酒(確か上善)を飲んでからビール飲むくらいなら辛くないやつの日本酒を飲む、ようになりましたね。
ビールは未だダメだねぇ。


それにしても…新潟の日本酒っていいですね(といっても八海山とか久保田しか飲んだ事無いけど…)。生産日が新しいランク高い
やつの八海山飲ませてもらったんですが…美味かった(大した量を飲めないんですけどね…)。

あと青森だっけ?田酒のランクの高いやつ、これが凄い飲みやすかったし次の日に影響なかったし。あ〜、もう一度飲んでみたい。


でも何年経ってもお酒に弱いのでちょっとでいいです(笑)


新潟に出張行った上司が仕事終わった後日本酒飲んでから帰ってきているみたいですが「美味いぜ〜」って言ってるのがちょっと
羨ましかったりします。でも仕事としてみたら…いいや(爆)
posted by なるち at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: